お問合せ
TOP > お知らせ・ブログ一覧

お知らせ・ブログ

和が家 9月おやつレクリエーション★

2020.09.04 和が家(看護小規模)

こんにちは!

和が家です(*^_^*)

みなさま、お元気にお過ごしでしょうか(*’▽’)

国の方針で在宅医療が推進される昨今の状況。

退院時に自宅での介護に不安を抱える方がたくさんいらっしゃるのが現状です。

また、在宅での介護の不安、困っている事などはありませんか?

そんな時には、まず今城クリニックにご相談いただければと思います。

今城クリニックでは色々な状況に対応できるシステムを整えております。

和が家は富田林市にある唯一の看護小規模多機能型の施設です。

デイサービス、泊りサービス、訪問介護、訪問看護などのご利用が可能です。

特に医療、看護に力を入れています。

それだけでなく、心優しい、地域に密着した介護スタッフにより、

毎日の当たり前の生活を安心・安全・楽しんで過ごしていただける様、

レクリエーションもはりきって行っています(*’▽’)

9月のおやつレクは【手作りスイーツ餃子】

中身は、こしあん さつま芋 でした(*´ω`*)

みなさん、上手に包まれて、出来立ての餃子をとっても美味しく召し上がられました!

さつま芋は生クリーム入り、バターで焼いて超美味でしたーーー☆

皆さま、なにかご相談などありましたら、いつでもお気軽にお電話くださいね(*’▽’)

 

今城クリニック : 0721-29-0701

和が家 : 0721-69-4010

 

まずは、お気軽に
お問い合わせください

医療に関すること、介護やリハビリに関することなど
どんなことでも気になることがあれば、
お気軽にご相談ください。
お問い合わせ