お問合せ
TOP > お知らせ・ブログ一覧

お知らせ・ブログ

地域一丸となって感染対策予防!!

2021.03.02 今城グループ

大阪府の緊急事態宣言は解除されましたが、今後も変わらず3密を避けて新型コロナウイルスの感染予防に努め、人と人とが実際に会い、寄り添える日常を早く取り戻せることができればと思います🍀

今城グループでは、利用者様、職員ともに定時の検温、利用場所の環境整備や換気、消毒などに尽力しており、面会の禁止や外部者との積極を最小限にすることで、ご迷惑をおかけすることもあり、皆様には申し訳なく存じております。

現在、利用者様・職員ともに感染者は0です。

これもご家族様や外部から来られる関係者様、職員みんなのご理解・ご協力のおかげです。
ありがとうございます😊

感染予防対策として、『さわらんトッテ』を全職員に配布し、感染予防対策に努めています。

また、いつもお世話になっている方々(数に限りがあるためほんの一部ですが、、、)にもお配りをさせて頂き地域全体で一丸となって感染予防に取り組めたらと思います。

まだ少し残ってますので、富田林市周辺の医療・介護従事者の方でほしい方がいらっしゃいましたらコメント下さい。持って行かせて頂きます。

今後ともご協力の程よろしくお願いします。

 

 

『さわらんトッテ』

https://sawarantotte.base.shop/

まずは、お気軽に
お問い合わせください

医療に関すること、介護やリハビリに関することなど
どんなことでも気になることがあれば、
お気軽にご相談ください。
お問い合わせ