お問合せ

『医療と介護でサポートします』

医療法人 今城クリニックは、確かな医療技術と介護技術をもとに、自由な発想で地域の医療と介護に貢献します。


在宅診療、デイサービス、高齢者向け住宅…
バラバラに探していませんか?

今城クリニックなら
解決できます!

目的別に、探して、通って…
大変な思いをしていませんか?
今城クリニックなら、介護予防から看取りまで
一括した安心の包括サービス!

今城クリニックの「包括システム」で、
自立支援から看取り看護まで
幅広いサポートが可能。

今城クリニックは、12箇所の事業所からなる「今城クリニック包括システム」を持っております。各役割はそれぞれですが、事業所同士の密な連携体制が構築されており、その人にあったサービスが提供できます。
医療法人だからこその医療と介護の切れ目のないサービスが提供でき、統一された理念のもと皆様が安心して生活ができる環境づくりに努めております。
今城クリニックでは病院を中心に、各施設と連携しています。当然、考え方や理念も統一された環境のため、一貫性のある治療・リハビリを行っています。
みなさまがより「安心」して生活ができる環境づくりに努めております。

医療と介護の
親密な連携がとれる環境がある。
それが今城クリニックの強みです。

一人ひとりの目的に寄り添う環境を提供できることが私たち今城クリニックの強みです。
各施設間の連携体制ができていることで、利用者や家族皆様が安全安心な生活を送れるよう、
介護・医療・リハビリの安心できる環境を提供いたします。
事業所一覧はこちら

お知らせ / ブログ

地域と介護を笑顔にする仕事。

今城クリニックでは、各施設で一緒に働く仲間を募集しております。「慣れ親しんだ街で、ずっと笑顔で生活してもらいたい」という想いで私たちは運営しております。
そんな想いに共感できる方、一緒にお手伝いしてくれる方のご応募をお待ちしております。施設見学や職場体験も随時受付可能でございます。
お気軽にお問い合わせください。

まずは、お気軽に
お問い合わせください

医療に関すること、介護やリハビリに関することなど
どんなことでも気になることがあれば、
お気軽にご相談ください。
お問い合わせ